本ホワイトペーパーでは、多岐に渡る業務のなかで常にスピード感と質の両軸が求められている経理・財務部門での主な「11つ」の課題について紹介するとともに、その課題について、どのような対応が必要かを分かりやすく解説します。
また、課題解決をサポートするシステムとして「SuperStream-NX」活用ポイントを導入事例を交えてご紹介します。
是非、今後のシステム選定や業務改革の際に気をつけるべきポイントとしてご活用くださいませ。
経理・財務部門向けebook 目次(全22P)
1章 変化の激しい今、柔軟でスピーディーな経営をサポートできる経理・財務部門が求められている
- 経理・財務部門が抱える主な課題
- 主な課題① 働き方改革・業務効率化
- 主な課題② 働き方改革・リモート化
- 主な課題③ リアルタイム経営
2章 各課題を解消するシステムを導入し、経営層を支える経理・財務部門へ
- 働き方改革・業務効率化への対応方法
- 働き方改革・リモート化への対応方法
- リアルタイム経営への対応方法
3章 バックオフィスの業務を最適化する「SuperStream-NX」
- 経理・財務部門の課題解決をサポートし、バックオフィスの業務を最適化する経営基盤ソリューション「SuperStream-NX」
- 導入実績